【HIS】旅行プログラム


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


29日月曜日・雨です

今週はお天気悪そうですね


昨日

何とかお天気がもった日曜日

東京駅から舞浜へ

行ってきましたニコニコ


東京駅への目的は

こちら…


富山 白えび亭

白えび天丼を頂いて来ました音譜音譜音譜


白えび天婦羅が大好きで

それが天丼になってるなんて

ウレシくなって娘ちゃんと頂いてきました


天丼にはお吸い物付き

ちょっと嬉しかったのが

白えびせんべいが付いてた事ですスター

 

東京駅1番街B1 グルメ街道内です

並んでましたが

回転よく15分ぐらいで案内されました


相変わらず

東京駅は混んでますね


新幹線に乗り旅に行く為じゃなくても

東京駅は

楽しいです


八重洲側だけではなく

丸の内側も

見て楽しく

美味しい食との出会いに

巡り会える場所ですねラブ


 


生協の宅配パルシステム