生協の宅配パルシステム

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

昨日は

真夏の暑さでしたね!!


今日は昼過ぎから

雨が降りはじめましたあせる


最近

お仕事が休みの日は

見なかった事にしていた

棚の整理をしていましたキョロキョロ


お仕事での書類

安室奈美恵ちゃんグッズの一部

国家試験の時頑張った本

等々


沢山、処分しました

棚はすっきり照れ


そして

揃えて満足しちゃった

刺繍道具

棚の奥底から発見ですてへぺろ


棚の片付けしたし

チクチクやり始めるかな~

と、やり始めちゃったら

楽しくなっちゃって音譜音譜ニコニコ音譜音譜


時間があるとチクチクラブ

完成しました



玄関にこんな感じで
セットしてみました合格合格合格


こんどは
どんなデザインでチクチクしようかな照れ