Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

 



こんばんは


今日はやはり雪予報の通り

空気が冷たいですショボーン

皆様、体調崩しませんよう


昨日もレジゴーの失敗談を記入しましたが

年の性にはしたくないですが

若い方はぱっぱっと操作してますね


また

セブンイレブンでやらかしました

どこ行ってもこの時代セフルレジ


タッチしてもなかなか支払いができない


もーうなんでプンプン

と、

思ったら


お客様、ナナコでお願いします

って言われて


カードを見たら

ワオンでした


やだーって笑ってごまかして

ナナコで払って帰宅しました


落ち込む瞬間です


イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット