Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 久しぶりの記入です


お気に入りの洋服とバックでいざ❗️

近所のスーパーへ




最近、スーパーでレジゴーをやり始めましたおねがい

購入金額が表示されるし便利だな~と思ってたのに…今日は失敗しました


クーポンから割引ありでワオン残高に2000円チャージすれば支払い🆗かと思いきや100円間違って計算してましたびっくり


1度しかチャージ出来ないとかで、焦ってカード払いにしてしまいましたガーン


今日は完璧にレジゴーをやってやるって思ってたのに落ち込んで帰宅しました



楽天24