管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


こんばんは

今日は朝は冷たい雨ガーン

今現在は風が強い

家の中にいても

ガタガタと怖いぐらいの風ですびっくり


今日の夕食は皆それぞれだったので

簡単に…そして一人家飲みするかと


今はまっているこちら…


ササミにスパイスソルトのこちら…
を振りかけ
片栗粉をまぶして揚げたササミ揚げです

ビニール袋にササミを入れて俺の相棒入れて片栗粉入れて揚げるだけ

ちょ~簡単で上手いラブ
ぜひ皆様にお薦めしたいです

ちなみに俺の相棒を見つけて購入を決めたのは旦那です
私は発見しないし挑戦しないから変わらないお料理ばかりですが
旦那は目線がちがうんでしょうかね
よーく発見してきます

俺の相棒はヤオコーオリジナルみたいです
ヤオコースーパーにしかありません

ヤオコーに行く機会があったら見つけてチャレンジして頂きたい一品です