こんばんは

今日も暑かったですね


電車で舞浜まで行くつもりでしたが

あまりの暑さで車で出かけました


高速は1000円上乗せですが

空いているはずだと読んで乗りましたら

こんな感じ



車、全然走ってません
とっても楽しいドライブでした

娘のお友達の出産祝いをボンボヤージュで選んで、イクスピアリに移動

十五夜で、こちら

 

 

 

 

今、旦那がはまっているピクルスです

お酒のお供に良いみたいです


 

 

日本酒のスパークリングです

なかなか、売ってないので十五夜さんで見つけた時は感動しました

飲みやすくて、自分の為にこちらもよく購入して帰ります


そして

アンバサダーホテル内のパンも購入しました



カレーパンにミッキーの耳がチーズでお顔がベーコンのパンそしてパイナップルやチョコがトッピングされた甘いパン
どれも美味しくて必ず買って帰ります



奥にはミッキーの顔のパンが
予約するそうです

時期も時期なので
用事済ませてすぐ帰宅しました