こんばんは

本日
念願かなって茨城まで
旦那とお蕎麦を頂いてきました

昨年
バス旅でアサヒビール工場に行った際
案内のハガキが置いてあり
とても気になっていた為
念願かなって行ってきました

密を避ける為
オープンとなる11時に入店


里山御膳を頂きました
舞茸とししとうの天婦羅
塩抹茶を付けて頂きます
そば団子付きを頂きました

蕎麦はのど越し良くスルッと頂きました
蕎麦団子は外はサクサク
中はもっちりと柚子風味味噌に絡めてあり
とても美味しい一品でした

また時間がある時
お出かけしたいお蕎麦屋さんでした


このまま
自宅に戻るのも寂しい限りだったので
少し足を延ばし
めんたいパークに行ってきました


お土産に


もちろん明太子も購入しました

サービスエリアやさかな市場に
立ち寄りながら
あっーと言う間の一日でしたおねがい

 

 


 

 

この戸隠そばも美味しいですよ

先日

息子から頂きましたニコニコ


 

 


明太子があるとご飯がすすみます🎵