こんばんは
ムシムシ暑い日が続いております

突然ですが音譜
ディズニーシーの14時からの予約が取れ
21日行ってきましたラブ
ワクワクが止まらず
1時間前に到着し
イクスピアリで時間を潰し
とうとう
待ちに待ったこの時を迎えました爆笑



マーメイドラグーン近くまで列が
できてましたが
ソアリンに90分並んで乗ってきました
高所恐怖症の一緒に行った旦那は
足の踏ん張る所がなかったから
怖かったようです

私は感動でしたクラッカー
素敵な旅を体感しました




この数時間で6個乗り物には
乗る事ができました

35分待ちでした
ゴンドラに揺られのんびり
異国情緒を味わってきました


17時30分に予約をとり
夕食はで頂きました
大好きなみそクラムチャウダー
天婦羅うどん膳
美味しかったです





素敵な
誕生日ディズニーを過ごしましたウインク