今年6月香港へ行って来ました
ディズニー大好き私達
かなりの珍道中になりました

まずは成田空港にスムーズに行けなくなり焦った😭💦💦
乗り換え駅に到着したら人身事故で乗りたい電車が来ない❗️

待ってても見通しがつかないとの事でタクシーで行く事に・・・
しかーし❗️皆考えることは一緒
めちゃくちゃ乗り場混んでる

むりーーー❗

次の駅まで行ってタクシーに乗る事に
重い荷物引きずってもーう疲れちゃいました

でも乗れましたよ❗タクシー💴🚕

良かったよ

18000円ぐらいかかっちゃったけど
仕方ない❗️

少し遅くなったけど何とかJTBカウンターにたどり着く
手続きして、ホットする
「保険入ってないですか」と聞かれて
「入りました」と答えたら、
タクシー代戻るかもしれないと言われた

嬉しい🎵😍🎵お知らせ

帰国したら確認

いざー出発

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️



あっーーと言うまに香港

さぁー💨楽しむぞ🎵