誕生日当日はお仕事お休みで、どこかに行きたいと思っていた。
テレビで俳優の風間俊介さんがディズニーシーを力説していたのを思いだし・・・
私も火山地帯を見学に旅をする事にしました。

いつもなら、大好きな車で行く所ですが、旅なのでリュックしょって電車で向かいました🚃

ワインを作る為のぶどう畑だった所🍷


地層もしっかりみてきました🤔


素敵な町並です


やはりダッフィ達には癒されます
小休憩はスーベニア付きバームクーヘン
棒が刺さっていて食べやすいです
櫻を予約してちょっと遅いランチです
鳥の照り焼きランチです
奥の蓋付きお皿はチャーリー特製味噌クラムチャウダーです
これはお薦めです❗️

楽しい旅ができました
一人で気ままにディズニーシー満喫です💓