【ブログでご紹介下さいました】【ご感想】”Believe in yourself” | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


セラピーサロン ラウレアハイビスカスイルカやしの木

マインドブロックバスター   コズミックヒーラー  亜裕華です  

本日もブログにお越し下さいまして いいね 読者登録 リブログありがとうございます  


ナイフとフォーク心を身体を結ぶ、セラピストが考える、料理レシピ動画はじめました。


やしの木お財布ヒーリング後に頂きましたご感想です
コチラ
星ブロック解除で起きた沢山の変化は
星コズミックライトヒーリングで起きた沢山の変化は
 



Nozo様が、ご自身のブログで、ご紹介下さいました。

私も歳を重ねてきて、涙もろくなって
ブログを拝見させて頂き、懐かしくも、そして新しい門出が嬉しく、涙が溢れました。

苦しい時もあったと思います。
ずっとずっと
信じて下さいまして、大切な時間を共有させて頂き、時には笑って、そして真剣に向き合った事、色々な思いが溢れます。

大きなハードルを超えられての、新しいスタート本当に、おめでとうございます。

心より感謝致します。


ご覧ください。