【あたがあなたらしく本当の愛に気付き生きる時代】 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


 セラピーサロン ラウレアハイビスカスイルカやしの木

マインドブロックバスター   コズミックヒーラー  亜裕華です  

本日もブログにお越し下さいまして いいね 読者登録 リブログありがとうございます  




星お財布ヒーリング後に頂きましたご感想です
👇
星ブロック解除で起きた沢山の変化は
星コズミックライトヒーリングで起きた沢山の変化は
 

🐬🐬🐬

レムリアイメージのお花を飾ってみました。 
愛とが平和や叡智を感じると、この色になります。

初めてハワイに行った時に、
飛行機から島が見えた瞬間なぜか分からず涙が溢れてきて、
到着するやいなや40度の熱がでて、
その時の人生を大きな決断をして、
その帰りに飛行機が故障して、
墜落しかかり(何とか持ち直した)のですが、


そこから…
人生が変わり始めました。

そして先日、
本当に手放していると実感した日に、
娘がお土産で
イルカのキーホルダーを買ってきてくれました。


🐬🐬🐬🐬🐬

古代レムリアが滅んだ際に、イルカとクジラは残ったと言われています。
愛で地球を包むために、イルカは、海の中で愛のグリッドを張ったと、言われています。




 「1111」は、レムリアの秘密のコード
今日も見ました。
最近毎日、毎日 何回も何回も見ます。



オラクルカード…向き合えなかったのが、扱えるようになりました。
アセンションが進んでいる様に感じます。




レムリアの記憶が無くても、それぞれが本当の愛を求めて幸せになる時が来ているのだと思います。

あなたと、あなたの愛する人が、幸せに過ごせる事を、心よりお祈りします。 


レムリアの歌