●本日のエンジェルからのメッセージとアファメーション | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

セラピーサロン ラウレアハイビスカスイルカやしの木

マインドブロックバスター   
コズミックヒーラー  
亜裕華です  


本日もブログにお越し下さいまして いいね 読者登録 リブログありがとうございます 
 

星ブロック解除で起きた沢山の変化は
星コズミックライトヒーリングで起きた沢山の変化は
 
ガーベラこれからのお休みのお知らせです
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

1月1.2.3.11.12.13.14.27
2月3


ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ



本日のフラワーセラピーオラクルカードからのメッセージ です



プロテア

関連する大天使 アズラエル

天国からのサイン

魂になった愛する一人があなたに向かって手を振り、全てが上手くいくこと。知らせてくれています。


あなたは、決して1人ではありません。

あなたが愛する人たちは、すでに精神世界へ旅立ってしまったかもしれませんが、こちらの世界に戻ってあなたと共にあり、あなたを支え、あなたを導くことを選ぶ場合もあるのです

独自の感覚はないでしょうか?

こうした感覚は、愛する人がすぐそばにいることを示すサインです。

これは偶然ではありません
全て愛する人からのメッセージです。

愛する人はまたあなたと一緒にいて、あなたを抱きしめています。

 


ラブノートカードより❤️ 


少しお疲れの様ですね

のんびり、ゆっくり休んでくださいね


自分に優しくしましょう


スピードを緩めて無理をするのはやめましょう


深呼吸してください

休んで下さい

昼寝をしてください

のんびりしてください


あなたは掛け替えの無い、誰も変わりの出来ない存在です

ですので、自分に優しくして下さいね


朝、ゆっくり空を眺めて見ました

放射線状に面白い雲が青い空を彩っていました

空をゆっくり見るのもお勧めです ⭐️ 



ちょうちょ本日のカラーです




ちょうちょ本日のアファメーションです

ちょうちょ本日も良い一日となります様に

下記のアドレスからでも大丈夫です

■セラピーサロン ラウレア 公式ホームページ ↓↓↓