●本日のエンジェルからのメッセージとアファメーション | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


セラピーサロン ラウレアハイビスカスイルカやしの木

マインドブロックバスター   コズミックヒーラー  亜裕華です  

本日もブログにお越し下さいまして いいね 読者登録 リブログありがとうございます 

今月のプレゼント企画です
詳しくはコチラからご覧下さい


星ブロック解除で起きた沢山の変化は
星コズミックライトヒーリングで起きた沢山の変化は
 
ガーベラこれからのお休みのお知らせです
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
1月1.2.3.11.12.13.14.27
2月3
3月15.16.17
4月19夜のみ

ガーベラ

本日のフラワーセラピーオラクルカードからのメッセージです。


ワートル(アカシア)

関連する大天使 ジョフィエル メタトロン

笑い声


自分も周囲の人たちを愛に満ちた笑い声で盛り上げましょう

自分を押しとどめるものや心配ごとを解き放ち、大きな声で笑いましょう。
他のひとがどう思うか…そんな事を気にしては行けません…

あなたが笑えば、喜びのバイブレーションが大きく広がっていきます。


肉体がリラックスし、精神が浄められ、心が大きく開きます

外に向かって放たれるエネルギーは、周囲の人すべてに癒しをもたらします。

素晴らしいユーモアは伝染します。
喜びに満ちた人のそばにいるだけで、あなた自身がしあわせになります。

楽しい時間を毎日作りましょう

ラブノートカードより❤️


 あなたの目的は喜びです


あなたの目的は、どの様に生計を立てているかとは、無関係です


生きる為には やらなければいけない事は確かにありますが、


本当は

何をしたいのか

何をしたら幸せを感じるのか

それを見つける事が大切です


自分の中からその事を発見して、そして育みましょう


それは自分を愛し、本当の意味で自分の人生を歩く事に繋がります


日々を楽しみましょう ⭐️ 


ちょうちょ本日のカラーです



ちょうちょ本日のアファメーションです

ちょうちょ本日も良い一日となります様に

下記のアドレスからでも大丈夫です

■セラピーサロン ラウレア 公式ホームページ ↓↓↓