●本日のエンジェルからのメッセージとアファメーションです | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

セラピーサロン ラウレアハイビスカスイルカやしの木

マインドブロックバスター   コズミックヒーラー  亜裕華です  

本日もブログにお越し下さいまして いいね 読者登録 リブログありがとうございます 

今月のプレゼント企画です
詳しくはコチラからご覧下さい


星ブロック解除で起きた沢山の変化は
星コズミックライトヒーリングで起きた沢山の変化は
 
ガーベラこれからのお休みのお知らせです
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
1月1.2.3.11.12.13.14.27
2月3
3月15.16.17
4月19夜のみ

ガーベラ



フラワーセラピーオラクルカードからの一枚
 
カーネーション
 
 
関連する大天使 ハニエル、ジョフィエル
 
信頼
 
あなたの周囲の人々は、信頼に価し、求める導きを、もたらすアースエンジェルです
 
あなたが親しいく付き合っているのは、信頼に満ちた誠実な人たちです。
 
彼らは彼女は、今の状況を乗り越えるために、神の愛によって遣わされたアースエンジェル(地上の天使)なのです。
 
頼りにすれば、かならず助けてくれるでしょう
こうした人たちに助けてもらえば、この上なく安全です
 
 
思いやりと共にあなたに向けられる言葉を良く聞くようにしましょう

ラブノートカードより❤️ 新しいステージへの一歩

節分に向けて上昇エネルギーに乗りましょう


視野を広げましょう


あなたのビジョンを拡大させて、目の前に現れたものり心を開いていきましょう


自分の夢が小さく感じたり、障害だと思っていた事が、実は良い方向を教えていたときづくかもしれません。 ⭐️ 


ちょうちょ本日のカラー
です


ちょうちょ本日のアファメーションです


ちょうちょ本日も良い一日となります様に

下記のアドレスからでも大丈夫です

■セラピーサロン ラウレア 公式ホームページ ↓↓↓