●本日のエンジェルからのメッセージとアファメーション | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

セラピーサロン ラウレアハイビスカスイルカやしの木

マインドブロックバスター   コズミックヒーラー  亜裕華です  

本日もブログにお越し下さいまして いいね 読者登録 リブログありがとうございます 

今月のプレゼント企画です
詳しくはコチラからご覧下さい


星ブロック解除で起きた沢山の変化は
星コズミックライトヒーリングで起きた沢山の変化は
 
ガーベラこれからのお休みのお知らせです
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
1月1.2.3.11.12.13.14.27
2月3

ガーベラ



 ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

本日はフラワーセラピーオラクルカードからです
 
ツバキ
 
関連する大天使 チャミエル ジェレミエル ジョフィエル ラファエル
 
あなたは愛らしい
 
ありのままの自分を愛しましょう
あはたは、完全な形で創られています。
 
 
本当のあなたにまつわるすべてが美しいのです。
このカードには、様々な意味が考えられます。
 
あなたがほかの誰かになろうとして、人間関係に問題が生じたことがあったかもしれません。
 
ほかの人たちから好かれようと、本質とは違う自分を演出したのです。
 
天使は、ほかの人たちが心をから愛せるのは、あなたの本当の姿でしかないことを伝えています。
 
ありのままのあなたでいてください。
 
 
すでにあなたが愛に満ちた人間関係を築いているのなら、信頼と愛情がさらに深まっていくでしょう。




ラブノートカードより❤️ 


連休も明けて本格的に普段の生活が戻った今週は疲れが出やすい時期…土用にも入ったので、寒さも増して身体も崩れやすいです。

身体に良い物を食べて下さいね。

私のおすすめは甘酒です。 

そして身体を温めてくださいね。土用の時期は休み休みマイペースで2月3日まで冬土用は続きます。


自分を育みましょう


今でこそ、食事に気をつけましょう

愛を込めて用意した身体に良い食べ物を選ぶ様にして下さい。


野菜料理を食べて、野菜ジュースを作り、身体を慈しみましょう ⭐️ 


ちょうちょ本日のカラーです


ちょうちょ本日のアファメーションです

ちょうちょ本日も良い一日となります様に

下記のアドレスからでも大丈夫です

■セラピーサロン ラウレア 公式ホームページ ↓↓↓