【今、ある物に感謝する事】 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


マインドブロックバスター
コズミックヒーラー  
亜裕華(あゆか)  
です
   
ブログを見つけて下さいましてありがとうございます

 
人は、持ってない物、手に入らない物に目がいきがちです

持っている物は、あたり前になってしいます。
欲しい物が 、仮に手に入ったら次の物が欲しくもなります。



昨日クライアント様からLINEを、
頂きまして
断捨離されて、
物が少なくなり
本当に大切な物が分かられたり、
洋服でしたら残したものを洗って
大切に使われておられるそうです。

断捨離は心の状態を映しだします。

心のあり方や物の感じ方が変わります。
私もまだまだですが、自分と物に向き合っています


先日、蝶々に出会ったお話しを書かせて頂きました。 

蝶々は天からのメッセンジャーです。

次の日ふと手に取ったカードは
こちらのカードです。

同じ蝶々が…🦋
蝶々が伝えたかったメッセージが分かりました

「天の恵みに気づきましょう」

感謝の気持ちを持てば、
不平ではなくお礼を言う様になります

自分が既に持っている物に意識を向け、
天から恵みを理解出来れば、
もっと多くの恵みがやってくるのです。

あなたは何に感謝していますか?
それを自分や他人と分かち合いましょう

家族
仕事仲間
友人 
好きな人
恋人
衣食住
趣味
環境
健康
豊かさ   

沢山持たれている筈です

そして私は
ご縁を頂いたクライト様
心より感謝です




そんな時に「7777」

エンジェルナンバー7777
「あなたは正しい道を歩んでいます。苦しい時は終わりあなたの理想が現実のものになろうとしています」
というメッセージです。


大きな変化の時が来ています。




こちらもご覧くださいね
ありがとうございます


感謝