●本日のエンジェルからのメッセージとアファメーション | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

セラピーサロン ラウレアハイビスカス
マインドブロックバスター   
コズミックヒーラー  
亜裕華です  


流れ星星6月のプレゼント企画はローズクォーツです流れ星星
 https://ameblo.jp/ka100202/entry-12381177460.html

 
マインドブロックバスター花音から開名致しました
本日もブログにお越し下さいまして いいね 読者登録 リブログありがとうございます 


ピンクハートこれからのお休みのお知らせですピンクハート
おとめ座6月のお休みは 16.23.30です
おとめ座7月のお休みは15日です

 ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致しま
いつもありがとうございます照れ


 ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ
  おすましペガサス本日のキーワード
 
ちょうちょ思いを高める
ちょうちょ休息をとる

良い一日となりますように

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

本日のフラワーセラピーオラクルカードからの一枚です


ユリ(オレンジ)

関連する大天使 ジョフィエル


思いを高める


自分を取り巻く多くの恵に意識を集中させれば、沈んだ気持ちや低い自尊心、そして多すぎる体重をも捨てることができます。


あなたの思いには、現実を作りあげる力があります。

それゆえに、ポジティブで高いバイブレーションを宿す思いだけをえらぶことが大切です。


ところがときとして、こうした行いが言葉で表すほど簡単ではないときがあります。


オレンジのユリの助けを借りれば、明るい未来を形創ることができます。


自分は完全ではないという思いを捨て、不完全だと信じこんでいる面を個性としてとらえる様にしましょう

自分の本当の姿で生きましょう



エンジェルタロットオラクルカードより

風の4


休息や休暇をとる時
決断の前にもっと時間に余裕を持って
答えは瞑想で見つかるかもしれません

休息の時です。
休暇をとるか、あるいは態勢を立て直し、元気を取り戻す時間をつくりましょう




 ロマンスエンジェルオラクルカードより一枚

 愛情表現
 
愛らしいジェスチャーを交えて、どんどん愛を表現しましょう
 
このカードは、あなたが恋愛に積極的になるように促しています。
 
思いを寄せている人に電話をして、デートに誘ってはどうでしょうか?


本日のカラー



本日のアファメーション


 下記のアドレスからでも大丈夫です

■セラピーサロン ラウレア 公式ホームページ ↓↓↓