本日のエンジェルからのメッセージ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


おはようございます

本日もブログに起こし下さりありがとうございます。

雨も上がり青空が広がりました。
まだ雨が降っている地域の皆さま気をつけお過ごし下さいね

本日はブロック解除セッションとメールセッションをさせて頂きます
ありがとうございます


本日はフラワーセラピーオラクルカードからのメッセージです。



ワートル(アカシア)



関連する大天使 ジョフィエル メタトロン


笑い声



自分も周囲の人たちを愛に満ちた笑い声で盛り上げましょう



自分を押しとどめるものや心配ごとを解き放ち、大きな声で笑いましょう。
他のひとがどう思うか…そんな事を気にしては行けません…

あなたが笑えば、喜びのバイブレーションが大きく広がっていきます。



肉体がリラックスし、精神が浄められ、心が大きく開きます


外に向かって放たれるエネルギーは、周囲の人すべてに癒しをもたらします。


素晴らしいユーモアは伝染します。
喜びに満ちた人のそばにいるだけで、あなた自身がしあわせになります。


★楽しみましょう
★楽しい時間を毎日作りましょう
など



本日のパワーストーンオラクルカードからの一枚


ブラッドストーン

祝福


物事に裏表があるように、停滞して見えることの奥には、深い意味があります
あなたの気づかぬところで育まれているものが必ずあるから、心配しないで


本日も良い一日となりますように
ありがとうございます




青い空の下歩くととても、リフレシュ出来ますね