本日のエンジェルからのメッセージ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


おはようございます
いつもブログに起こし下さりありがとうございます

広島は雨が止みましたが、九州は大雨だったようですが、大丈夫でしょうか?
梅雨本番のです。気をつけてお出かけ下さい


本日は無料カウンセリング、メールセッションをお二人の方にさせて頂きます
ありがとうございます


本日はフラワーセラピーオラクルカードからです
先日も出たカードですね



ユリ(ピンク)


関連する大天使 ジェレミエル、ラジエル



約束を守る



あなたは、約束を守りぬく強さを宿しています。

後戻りしてはいけません。

天使はあなたを信じています。


あなたが発する言葉には、特別な意義が宿っています。

あなたの約束とは、天使との交流を増やすこと、あるいは健やかな食生活を送ることだったかもしれません

このカードは、最後まで約束を守り抜くことを忘れないよう、もたされました



パワーストーンオラクルカードも引いてみました。

あわせてメッセージをお受け取り下さい


サファイア


叡智


悩んだり考え抜く中で、霧が晴れるよつにスッキリとして新たな地平に導かれるでしょう



本日も良い一日となりますように
ありがとうございます