満月の夜に・・・ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


広島は天気が良く月が綺麗に見えましたので写真を撮りました


満月のエネルギーを・・・




★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター花音のブログ



今日は満月のパワーでか頭が痛く、夕方には少し感情的になり

セルフブロック解除して・・・


その後 夜の瞑想時に子供の頃の事を思い出し気付きがありました。

そしてマイナスな感情を手放す事が出来ました


また少し身軽になれたかな?


今日も一日ありがとうございました


おやすみなさい


花音