外食〜とお買い物 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

今日はずっと出かけてなかったので、買い物に出ました。

nikoand・・・でバーゲンで半額で可愛いリネンのカーディガンを購入出来ました

広末涼子さんコラボ商品でした


★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター花音のブログ


画像はお借りしました


初秋に活躍してくれそうです

そして遅くなったので久しぶりに外食ガッツリ豚カツ…
風邪だったりで食欲なかったので久しぶりにガッツリの食事でした

ご馳走様でした

photo:01




iPhoneからの投稿