再び・・・ダウンときゃりーぱみゅぱみゅ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

こんにちは
マインドブロックバスターの花音です

昨日は学校に行った物の、昨晩から熱をだしてダウンしているアリエル…

最近私の体調不良などもあり、レイキが出来たらなぁなんて思って、最近真剣に考えてたら引き寄せるように、レイキ関係のお話しを頂いたりしてます

勉強する時期なのかもしれませんね!

ご機嫌斜めのアリエルな大好きな、きゃりーぱみゅぱみゅを見させて気を紛らさせてます!




YouTubeを貼り付けて見ました。

きゃりーぱみゅぱみゅ
「インベーダーインベーダー」

素敵な午後をお過ごし下さい










$キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ-image