遅くなっております | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスターの花音です
今日も暑い夏の様な天気の広島です

昨日は夜から、アリエルがお腹が痛いと言って殆ど眠れぬ夜でした。

ただの食べ過ぎなんですけど、夜中はかなり痛がって何度も起きるので、私は眠れずでした。


学校を休ませ、昼前にはお腹も回復して来たので一安心です。

でも段々と体は強くはなって来てますね
熱性痙攣があったのもあり、幼稚園の頃までは何度夜中に緊急病院にいった事か…
それを考えたら、本当に今は良いです



急に暑くなったので、熱中症など皆様も体調に気を付け下さいね



皆様から頂いたコメントのお返事のお返事が遅くなっております。
必ずお返し致します

読者登録して下さいました、お返しも遅くなっております。


せっかく頂いているのに本当に申し訳ありません。

必ずお返しいたします


素敵な午後をお過ごす下さい。


キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ