*LUSH バスボム体験* | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


キラキラした未来の為に・・・
昨日 イオンモールに用事で行くとLUSH 左矢印左クリックバスボム体験を開催されていて お風呂好き アリエル飛びつくりぼん(黄色)



¥500で一つバスボムを作れ もう一つバスボムをお土産でくれると言う企画りぼん(紫)


小学校位のキッズが沢山 体験されてましたよ!!



本当に長風呂のアリエル
スーパー銭湯の
ほの湯 左矢印左クリックなんて 2時間入って コッチがのぼせるくらいあせる


確かにほの湯テレビもあって 寝て入るお湯とか楽しい音譜




LUSHでは 「戦隊レンジャー」バブルバスの粘土?(ちぎってお風呂にいれたらアワアワに・・色々色がありましたよ) お友達に以前頂いて好きな香りの 「HAPPY MARCH」のソープを買って帰りました


キラキラした未来の為に・・・




もう一つ購入した物は またアップしますね!


ペタしてね


読者登録してね