思う事・・・ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


キラキラした未来の為に・・・



昨日はアリエル小学校の

運動会でした





昨年の幼稚園の運動会ではギャンギャン泣いていたけど、今年は笑顔で楽しんでいました




感動


それだけで いいのです アリエルが楽しく過ごしてくれたら






前は沢山アリエルに対して要望があってガミガミ怒ってアリエルを追い詰めてたけど…アリエルが毎日を楽しく過ごしてくれて、人として思いやりを持ってくれたなら…



お勉強苦手でも、運動苦手でもまあ良いかなぁと思えるようになりました





運動会から帰ってアリエルから、ホットケーキが食べたいと言われたので、焼いて食べさせたら

「ママ、美味しいホットケーキ焼いてくれて、ありがとう」

と言ってくれた
嬉しかっなぁ


こちらこそありがとう






最近ではブロック解除で気持ちに余裕が出てきたのか ガミガミモードは無くなりつつあります


今日は台風の影響で天気悪いです
台風接近中の地域にお住まいの方 気をつけてお過ごし下さい


今日も良い1日となりますように…



ペタしてね



読者登録してね