プチ畑 8/4 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

昨日、市民農園に行ったのですが 一週間行けなかった間に 草がボウボウ叫びあせる この時期は そうですよね

農園の長老様ともお話出来て 隣の畑の方からゴーヤ頂きましたよ音譜
アリエルは相変わらず泥んこです
楽しそうです

ブロガーさんの記事でゴーヤサラダのレシピ見つけたから挑戦してみようかなビックリマーク

キラキラした未来の為に・・・


今日も沢山の訪問やぺタ メッセージやコメントありがとうございました


新しい出会いに感謝です


明日も良い一日となりますように・・・


花音