こんばんは、

頑張る女性のサポーター

まみこですニコニコ花



ドライブが大好きな夫に連れられて

静岡のサービスエリアで

足湯に浸かりながら

ブログを書いています♨️



今回は、

宮本佳実さんが校長を務める

オンライン起業スクール「ideally」での

サポートマネージャーのお仕事

について書こうと思います☺️



💠ideallyの詳細はこちら



サポートマネージャーは

「秘書」でも

「事務代行」でも

「アシスタント」でもない。



名前をつけるのが難しいのですが、

1番しっくりくるのは

芸能事務所のマネージャー✨




会社員として

秘書や営業アシスタントをしていたとき、


私に出来ることはなんでもやりたい!!✨


という思いで仕事をしていたのですが、



会社員として働いている以上


限られた場所で

限られた時間で

限られた業務


しか出来ないことに

もどかしさを感じていました。



私がやり過ぎると、

(それが当たり前の業務となり)

後輩へ影響が出てしまったり。



オンとオフを切り替えること

が良しとされていたり。

(いや、切り替えは大事なのですが☺️)



私は

好きな時に

好きな場所で

好きな時間に

好きなだけ



「こんな思いを叶えたい!」

「こんな夢を叶えたい!」



という女性をサポートしたかったんです。




それが今、ideallyという場所で

サポートマネージャーという形で叶いました✨



起業を叶えたいという思いを持った女性が

軽やかに一歩を踏み出せるように💠



そんな佳実さんや舞さんの思いが形となった、新しい起業スクール✨




既に入学された皆さんは、

本当に素敵な夢や想いを持っていて🥹✨




その夢に向かって出来ることは何か

その中で私に出来ることは何か



を一緒に話し合う時間が大好きです💕




あなたの理想の未来はなんですか?✨

是非、コメントで教えてください😊





結婚相談所Marionsで終わらない恋を叶えませんか?💍✨

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

✔最高のパートナーが欲しい

✔このまま独身でもいいけど、ずっと一人でいるのも寂しい

✔婚活を一人で進める自信がない…

✔結婚に前向きな独身男性が周りにいない

 

 

私が婚活トレーナーとして所属している

結婚相談所Marionsでは、専任の婚活トレーナー(私ニコニコ)と二人三脚で活動を進めていくことができます飛び出すハート

 

いつでもLINEやzoomでご相談いただけますので、常に前向きな気持ちでお相手探し(+自分探し)をすることが可能です花

 

少しでも気になる!という方は、

お気軽に、無料相談(無料マッチング体験)へお越しくださいねニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォームはコチラ

【紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい】

 

 

結婚指輪加藤まみこ プロフィール結婚指輪

 

 

公式LINEにて、楽しく婚活をしていただけるよう「婚活あるある」などを発信しています。

是非お気軽にご登録下さい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

結婚指輪成婚者の声結婚指輪