こんにちは、

頑張る女性のサポーター

加藤まみこですニコニコ花

 

 

 

フリーランスとして

 

結婚相談所Marions

婚活トレーナーのお仕事をしながら

 

最近は、

 

 

幸せな結婚を目指す女性だけでなく

夢を持った女性起業家さんも応援したい!✨

 

という思いから、

宮本佳実さんが考案された

サポートコンシェルジュ養成講座を受講し

 

 

先日無事卒業したところです✨

 

 

 

そんな私の1年前はというと、大学を卒業してからずっとお世話になっていた会社で、正社員として働いていました。

 

 

✔︎週5日勤務(出勤)

✔︎土日休み

✔︎残業約30時間/月

✔︎営業事務

 

 

 

どこにでもいる

普通のOLでした。

 

 

 

 

そんな私がなぜ、

会社員を一度卒業しようと思ったのかを

書こうと思います✨

 

 

 

きっかけは、昨年の夏に受講した萩中ユウさんの結婚マイスター養成講座でした😌

 

 

 

受講を決めたときは、

パートナーシップや恋愛をお仕事にするなんて、全く考えていませんでした。

 

 

当時の私は、

✔人前に立つのが苦手だし

✔ユウさんみたいに可愛い容姿じゃないし

✔私なんかが人様に恋愛についてアドバイスするなんて無理!

✔とにかく、私には無理無理無理ー!!!

 

 

ただ、夫のことは大好きで

これからも夫との別れを選ばない日々を過ごしていきたい、という思いは強く持っていました飛び出すハート

 

 

 

その思いを叶える為に、養成講座を受講したんです

 

 

 

でも、

実際に講座が始まり、

 

恋愛やパートナーシップをお仕事にするなら、自分がまず恋愛やパートナーシップで満たされている(幸せである)必要がある✨

 

自分が満たされているからこそ、人に幸せを分け与える事ができる✨

 

というユウさんの言葉を聞き、

 

 

 

夫とずっと一緒にいるために、

自分がパートナーシップから逃げないように

初めて「恋愛やパートナーシップをお仕事にしたい✨」と思ったんです。

 

 

ちょうどそのタイミングで、

プロフィールにも書いてある“不育症”が原因で、悲しい思いをしたこともあり、

 

 

人生1度きりだし

✔︎楽しそう!✨

✔︎ワクワクする〜✨

の気持ちだけで生きてみよう

 

と思ったのです。

 

 

 

周囲からは、

まーーあ反対されました泣き笑い

 

でも、そのときの決断は間違って無かったと

自信を持って言えます。

 

 

と言うより、会社員を辞めるという決断をした自分を信じてあげると決めていました✨

 

 

 

💎自分を信じること

💎決めること

 

 

これ、婚活やパートナーシップでもとても大切なマインドです😌💐

 

もし自信が持てないなら、

自分を信じてくれる人がいる環境を選んでほしい。

 

 

いつでも

いつからでも

何回でも

 

人は変われると信じて✨

image

 

 

私が受講した

萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座✨

 

現在第4期を募集中です👏

少しでも気になる方は、無料相談会を実施していますので、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

💎無料相談会開催日

11月30日(木)21:00~22:00

11月30日(木)22:00~23:00

 

💎連絡先

LINEにて、希望の日時をご連絡ください✨

友だち追加

 

 

結婚相談所Marionsで終わらない恋を叶えませんか?💍✨

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

✔最高のパートナーが欲しい

✔このまま独身でもいいけど、ずっと一人でいるのも寂しい

✔婚活を一人で進める自信がない…

✔結婚に前向きな独身男性が周りにいない

 

 

私が婚活トレーナーとして所属している

結婚相談所Marionsでは、専任の婚活トレーナー(私ニコニコ)と二人三脚で活動を進めていくことができます飛び出すハート

 

いつでもLINEやzoomでご相談いただけますので、常に前向きな気持ちでお相手探し(+自分探し)をすることが可能です花

 

少しでも気になる!という方は、

お気軽に、無料相談(無料マッチング体験)へお越しくださいねニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォームはコチラ

【紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい】

 

 

結婚指輪加藤まみこ プロフィール結婚指輪

 

 

公式LINEにて、楽しく婚活をしていただけるよう「婚活あるある」などを発信しています。

是非お気軽にご登録下さい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

結婚指輪成婚者の声結婚指輪