こんにちは、

頑張る女性のサポーター

加藤まみこですニコニコ花

 

 

 

私は夫とのドライブが大好きで、

夜ご飯の後や休日に

よくドライブにいきます🚗

 

 

 

車に乗っていると

 

家事をしたり

 

(私が車に酔うので、)

PCを触ったり

何かを書いたり

動画を観たり

 

が出来ないあせる

 

 

 

 

その環境が

私にとっては逆に心地よくて

 

 

頭の中を整理するのに

最適な空間なんです飛び出すハート

 

 

 

 

ドライブ中は、

夫と横並びで座って

 

最近考えていること

楽しいと感じたこと

迷っていること

悩んでいること

これからのこと

 

 

をただひたすら喋る!!キラキラ

(ひたすら聞く!!)

 

 

 

 

それだけで、

頭の中が整理されて

帰宅する頃には

 

 

 

頭の中がすっきりキラキラ

心もほっこり花

 

 

 

 

結婚するまでは、

 

東京に住むなら車は必要ない!

 

と思っていた私ですが、

 

 

 

 

車が大好きな夫に押され

車を買って

ドライブや旅行に行くうちに

 

 

 

車が

ただの移動手段ではなくなっていましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

これは

夫と出会ってから変わった

私の価値観の一つです赤薔薇

 

 

 

 

一人では知り得なかった楽しみに気付いたり

自分の中で新しい価値観が芽生えたり

 

結婚て面白いな~キラキラ

心が豊かになるな~キラキラ

 

 

と改めて思うのでした花

 

 



先日のドライブで見えたスカイツリーと満月🌝✨

 

次に車買うときは、私も半分お金出すよ~車

と言ったら、

夫がとんでもなく喜んでいましたニコニコ

(車を買い替えるのは、まだ先の話だけどね🤫)

 

 

 

結婚相談所Marionsで終わらない恋を叶えませんか?💍✨

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

✔最高のパートナーが欲しい

✔このまま独身でもいいけど、ずっと一人でいるのも寂しい

✔婚活を一人で進める自信がない…

✔結婚に前向きな独身男性が周りにいない

 

 

私が婚活トレーナーとして所属している

結婚相談所Marionsでは、専任の婚活トレーナー(私ニコニコ)と二人三脚で活動を進めていくことができます飛び出すハート

 

いつでもLINEやzoomでご相談いただけますので、常に前向きな気持ちでお相手探し(+自分探し)をすることが可能です花

 

少しでも気になる!という方は、

お気軽に、無料相談(無料マッチング体験)へお越しくださいねニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォームはコチラ

【紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい】

 

 

結婚指輪加藤まみこ プロフィール結婚指輪

 

 

公式LINEにて、楽しく婚活をしていただけるよう「婚活あるある」などを発信しています。

是非お気軽にご登録下さい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

結婚指輪成婚者の声結婚指輪