こんばんは、

頑張る女性のサポーター

まみこですニコニコ花



早いもので

1月も後半に突入!



1日1日を大切に過ごしていかなければと

改めて感じる今日この頃です☺️



そして今回は、

💠2023年の振り返り💠

を書こうと思います。

(2024年の目標は次回の投稿で💕)



年末に書こうと思っていたのですが、

自分のことで精一杯で

なかなか言葉に落とし込めず💦



年が明けて2週間も経ったこのタイミングですが、どうぞお付き合い下さいませ🙏✨




2023年は私の人生が大きく変わった年でした。



6月に会社員を卒業し、

(副業経験ゼロ、新しいお仕事の予定ゼロの状態での決断でした泣き笑い)



前半は、

12年間お世話になった会社やお世話になった方々へ、きちんと感謝を伝えること

そして、最後まで任された業務に全力で取り組むことを目標に。


後半は、

個人事業主として報酬をいただくことを目標にしていました。



ずっと手放すことが怖かった「会社員」



代わりに勇気を出して飛び込んだ新しい世界は、思った通り不安とワクワクが入り混じった


でも、

思った以上に優しくて

温かい世界でした😌✨


たくさんのご縁に恵まれて


赤薔薇萩中ユウさんが代表を務められる

結婚相談所Marionsで

婚活トレーナーとして


赤薔薇宮本佳実さんが校長を務められる

オンライン起業スクールideallyで

サポートマネージャーとして


お仕事を開始することができました✨



他にも、既に活躍されている女性起業家様のサポート業務にも携わることが出来ました✨



学ぶことが多く

必死な毎日でしたが



夫からは

「充実してるね」

「幸せそうだね〜」

と言ってもらい



「ご縁」

の大切さを体感する1年となりました✨

 


リモートでの働き方に

人との「繋がり」が希薄になることを

恐れていましたが


そんな心配は一切不要でした☺️



オンラインでも

オフラインでも



たくさんの

お客様

仲間

家族

友人

に支えられ



たくさんの経験をさせていただきました🙏✨








かかわらせていただいた全ての皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです💐



2024年も

引き続きどうぞ宜しくお願いします✨



新たに繋がるご縁も楽しみに

今年もたくさんのことにチャレンジしていきたいと思います☺️✨


いつも甘えさせてくれる夫にも感謝💕


今年も宜しくお願いします💕



結婚相談所Marionsで終わらない恋を叶えませんか?💍✨

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

✔最高のパートナーが欲しい

✔このまま独身でもいいけど、ずっと一人でいるのも寂しい

✔婚活を一人で進める自信がない…

✔結婚に前向きな独身男性が周りにいない

 

 

私が婚活トレーナーとして所属している

結婚相談所Marionsでは、専任の婚活トレーナー(私ニコニコ)と二人三脚で活動を進めていくことができます飛び出すハート

 

いつでもLINEやzoomでご相談いただけますので、常に前向きな気持ちでお相手探し(+自分探し)をすることが可能です花

 

少しでも気になる!という方は、

お気軽に、無料相談(無料マッチング体験)へお越しくださいねニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォームはコチラ

【紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい】

 

 

結婚指輪加藤まみこ プロフィール結婚指輪

 

 

公式LINEにて、楽しく婚活をしていただけるよう「婚活あるある」などを発信しています。

是非お気軽にご登録下さい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

結婚指輪成婚者の声結婚指輪