こんにちは、

萩中ユウ式結婚マイスター

まみこですニコニコ花

 

 

 

今日は、

 

 

 

結婚相談所Marionsの

無料マッチング体験

で感じていること

 

 

 

について書こうと思います指差し飛び出すハート

 

 

私は

結婚相談所Marions

婚活トレーナー(仲人)

のお仕事をしているのですが赤薔薇

 

               

 
 

 

現在は、

ご入会を迷われている女性の

無料マッチング体験

も担当しています飛び出すハート

(無料なので、ご興味のある方は是非目がハート

 

 

 

 

その中で

意外と(?)女性の皆さんに共感いただけるのが

 

 

 

結婚で失うものなんて何もない!

 

 

 

という考え方飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ、私が婚活中に

萩中ユウさんのブログからもらった考え方なのですが

 

 

 

 

 

当時の私にとっては

目から鱗あんぐりだったので、

面談中に、私の思いとして皆さんにお伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

え、結婚する為に

何かを捨てたり

我慢したり

しなくていいの!?

 

 

 

当時の私は、

結婚したら

 

バツブルー今の仕事も続けられないかもしれないし

バツブルー引っ越しもしないといけないし

バツブルー趣味だって今まで通りとはいかないし

バツブルー友達と自由に旅行に行ったり、土日も自由に過ごせなくなる

バツブルー家事も増えるかも・・・

 

と思っていました泣き笑い

 

 

 

 

だから、

それを受け入れられない私は

 

 

 

結婚なんて向いてないかも・・・

結婚なんてしなくていいかも・・・

 

 

 

と思ってしまっていました悲しいあせる

 

 

 

 

 

でも、

その「当たり前」

が違うならば、話は別!!

 

 

 

 

え!!

だったら結婚したい

今の自由な生活のまま

家族が出来るなら最高じゃん!!目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

と思ったんです。

 

 

 

 

夫とは

結婚して5年目になりますが

 

 

今現在も

「結婚で失うものなんて何もない」

ということを実感する毎日です飛び出すハート

 

 

 

 

なので、

以前の私と同じような考え(思い込み)で

 

✔結婚に二の足を踏んでいる女性

✔結婚へマイナスイメージを持っている女性

 

には、

 

 

そんなことないよ!!

結婚で失うものなんて何もないよ!!

 

 

ということを実感していただき、

幸せな結婚を叶えて欲しい

本気で思っています結婚指輪キラキラ

 

 

 

 

そんな結婚叶えたい!

 

 

 

と思ったあなたハート

 

無料マッチング体験でお待ちしていますので、

Marionsでどんな結婚が叶いそうか

 

 

是非、お話を聞きに来て下さいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

結婚指輪お申込みフォームはコチラ

【紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい】

 

 

すぐにマッチング体験を予約するのはハードルが高い…

という方は、私の公式LINEにてお気軽にご連絡下さい結婚指輪キラキラ

(どんなささいなご質問でも、お答えさせていただきます飛び出すハート

友だち追加

 

 

(夫がいる安心感からか、結婚してからほとんど体調を崩さなくなりました飛び出すハート)

 

 

 

結婚相談所Marionsで終わらない恋を叶えませんか?💍✨

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

✔最高のパートナーが欲しい

✔このまま独身でもいいけど、ずっと一人でいるのも寂しい

✔婚活を一人で進める自信がない…

✔結婚に前向きな独身男性が周りにいない

 

 

私が婚活トレーナーとして所属している

結婚相談所Marionsでは、専任の婚活トレーナー(私ニコニコ)と二人三脚で活動を進めていくことができます飛び出すハート

 

いつでもLINEやzoomでご相談いただけますので、常に前向きな気持ちでお相手探し(+自分探し)をすることが可能です花

 

少しでも気になる!という方は、

お気軽に、無料相談(無料マッチング体験)へお越しくださいねニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォームはコチラ

【紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい】

 

 

結婚指輪加藤まみこ プロフィール結婚指輪

 

 

公式LINEにて、楽しく婚活をしていただけるよう「婚活あるある」などを発信しています。

是非お気軽にご登録下さい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

結婚指輪成婚者の声結婚指輪