こんにちは、

萩中ユウ式結婚マイスター

まみこですニコニコ花

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

”私だけじゃない”

と知ることが

 

”勇気と安心”

につながる

 

 

 

と感じたことについて書こうと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

最近は

ドラマを見る機会がぐっと減っていた私ですが

 


先日、Yahooニュースをチェックしていたら

 

 

火曜ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も」

についての記事がUPされていました。

 

 

女優の深田恭子さん・福原遥さんが

主演を務められ、

 

女性の結婚・出産(不妊治療)・キャリア

などについて

描かれていたドラマだったようで

 

 

 

 

コメント欄には

たくさんの女性の共感の声

が書かれていました花

 

 

 

 

そこで私が思い出したのは

 

 

 

婚活中の女性の声

 

 

 

でした。

 

 

 

私は結婚相談所Marions

婚活トレーナーとしてお仕事をしているのですが

 

 

 

 

婚活中の会員の女性に

 

 

「私も未だに夫と喧嘩するよ。」

「今でも夫と価値観が異なる部分はたくさんあるよ。」

「夫に感情的に気持ちをぶつけちゃうことだってあるよ。」

 

 

と伝えると

 

 

あ、(婚活トレーナーをしている)まみこさんでもそうなんですか?!

良かった!(安心しました!)ひらめき

 

 

 

と言われることがよくあります。

 

 

 

まみこさんの旦那さんでもそんな感じだったなら

私ももう少しこの男性と向き合ってみようかな?知らんぷり

 

 

 

と勇気を出してくれる会員さんもいます飛び出すハート

 

 

人間には

これだけ(どれだけ?笑)長ーーーーーい歴史があるんだもん。

 

 

人類史上初めての悩みなんて

そうそう無い。

(そうそう経験出来ない)

 

 

 

 

となると

 

 

 

1つの悩みには、

必ず解決(経験)したことがある先輩がいるはずで

 

 

 

その先輩たちの解決方法や

経験談を聞くと、案外

 

 

なーーーんだ!

皆同じなんだ!

だったら、悩むほどのことじゃなかったかも!キラキラ

 

 

とか

 

 

そんな簡単に解決するんだ!

だったら私もやってみようかな?知らんぷり

 

 

 

なんて思えて

とっても生きやすくなる飛び出すハート

 

 

 

悩みや失敗を恐れず

軽やかに生きられるようになる飛び出すハート

 

 

と思うんですキラキラ

 

 

そして、

その悩みが

「結婚」

にかかわることだとしたら

 

 

 

 

会員さんやトレーナー仲間の体験も含めた

私の経験や知識が

あなたのお役に立てるかもしれませんニコニコ飛び出すハート

 

 


(私は、結婚相談所Marions代表の萩中ユウさんに出会うまで、パートナーが欲しいと思いながらも、私は結婚なんて向いてない…、結婚て何!?、私は男性と恋愛・結婚する才能が無いんだ…、もう恋なんて出来ない…、と婚活迷子だった時期が何年もありましたが、今では日に日に愛が増していく夫と幸せな結婚生活を送っています結婚指輪キラキラ

 

 

 

結婚相談所Marionsで終わらない恋を叶えませんか?💍✨

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

✔最高のパートナーが欲しい

✔このまま独身でもいいけど、ずっと一人でいるのも寂しい

✔婚活を一人で進める自信がない…

✔結婚に前向きな独身男性が周りにいない

 

 

私が婚活トレーナーとして所属している

結婚相談所Marionsでは、専任の婚活トレーナー(私ニコニコ)と二人三脚で活動を進めていくことができます飛び出すハート

 

 

いつでもLINEやzoomでご相談いただけますので、常に前向きな気持ちでお相手探し(+自分探し)をすることが可能です花

 

少しでも気になる!という方は、

お気軽に、無料相談(無料マッチング体験)へお越しくださいねニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォームはコチラ

【紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい】

 

 

結婚指輪加藤まみこ プロフィール結婚指輪

 

 

 

結婚指輪成婚者の声結婚指輪