こんにちは、

萩中ユウ式結婚マイスター

まみこですニコニコ花

 

 

 

今日は、

 

 

夫との旅行

 

 

 

について書こうと思います指差し飛び出すハート

 

 

夫との旅行は、

私にとって癒しの時間

です花

 

 

 

親や友人から、

 

 

そんなに気軽(気楽)に夫婦旅行に行けて羨ましい!

 

 

とよく言われるので、

なぜ私は夫との旅行がこんなにも居心地いいのか?

 

 

を考えてみました飛び出すハート

 

 

 

私は、幼い頃から

グループでの旅行が苦手でした悲しい

 

 

 

特に子供の頃は

 

 

私は行きたくない(やりたくない)

 

 

 

とか

 

 

 

ここで待ってる

 

 

 

とかが通用しないから、

(団体行動なので、わがまま言わないの!ってなっちゃう笑)

 

 

 

 

彼氏と

旅行に行ける年齢になったとき

 

 

 

自由って素晴らしい〜✨

 

 

 

と思ったのを覚えています目がハート

 

 

団体行動と違って、

自分の好きなプランで好きなとこに行ける!

と思ったんです。

 

 

 

でも実際は、

 

 

 

バツブルー相手の行きたいところに合わせたり

バツブルー寄りたいとこがあっても言い出せなかったり

バツブルー何なら、トイレ行きたいって言いづらかったり

バツブルー体調悪くなって迷惑かけたらどうしよう…と思うと旅行を純粋に楽しめなかったり

 

 

丸一日彼氏と過ごす旅行

に疲れてしまっていました。。悲しい

 

 

 

 

けど、

 

 

 

夫との旅行は

 

 

丸レッド夫が運転してくれるし

(その間はお菓子食べたり寝たり)

 

 

丸レッド荷物も全部持ってくれるし

(私はiPhoneが入るミニバッグだけ)

 

 

丸レッドご飯も

食べたいときに行きたいお店へ行ける

 

 

丸レッドやっぱり気分が変わったら

予定を変更して貰ったり

 

 

丸レッド体調が良くなかったら

ドタキャンだって出来る

 

 

 

そんな安心感に包まれているんです飛び出すハート

 

 

常に自分が楽な方・楽しい方を選択できるから、

ホテルだけ予約しておけば

私は何もしなくても楽しめる。

 

 

だから、夫との旅行は

私にとって癒しの時間に感じるのだと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

先日一泊二日で行った日光。
写真は華厳の滝拍手自然の力に圧倒されましたキラキラ

 

ホテルで夜ご飯。準備も片付けもしないで、美味しいものを食べながらお互いの話をする時間が好き飛び出すハート

 

部屋に戻ったら自由時間。夫はYoutube、私は自分と向き合う時間飛び出すハート

 

 

 

 

結婚相談所Marionsで終わらない恋を叶えませんか?💍✨

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

✔最高のパートナーが欲しい

✔このまま独身でもいいけど、ずっと一人でいるのも寂しい

✔婚活を一人で進める自信がない…

✔結婚に前向きな独身男性が周りにいない

 

 

私が婚活トレーナーとして所属している

結婚相談所Marionsでは、専任の婚活トレーナー(私ニコニコ)と二人三脚で活動を進めていくことができます飛び出すハート

 

いつでもLINEやzoomでご相談いただけますので、常に前向きな気持ちでお相手探し(+自分探し)をすることが可能です花

 

少しでも気になる!という方は、

お気軽に、無料相談(無料マッチング体験)へお越しくださいねニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォームはコチラ

【紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい】

 

 

結婚指輪加藤まみこ プロフィール結婚指輪

 

 

公式LINEにて、楽しく婚活をしていただけるよう「婚活あるある」などを発信しています。

是非お気軽にご登録下さい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

結婚指輪成婚者の声結婚指輪