こんにちは、

萩中ユウ式結婚マイスター

まみこですニコニコ花

 

 

 

今日は、

 

 

 

既婚男性が素敵に見える

 

 

 

件について書こうと思います指差し

 

 

 

 

 

婚活をしていると、

 

 

 

素敵な人って、

既に結婚してるよね~

 

 

 

と感じることが、一度はあると思います

(私も、婚活仲間といつもそんな話ばかりしていましたあせる

 

 

 

 

 

でもこれ、

 

 

 

 

素敵な男性だから結婚している

 

 

 

 

 

のではなく

 

 

 

 

 

結婚した(する)男性=常に奥様(女性)と向き合っている

 

 

 

 

 

からだと

私は思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

もっと早くこの人(既婚の男性)と出会っていたら、私ももっと早く幸せな結婚が出来ただろうな~泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

なんて考えるのは、

 

 

ちょっと(いや、かなり)、違う

 

 

と思っていて。

 



 

学生時代の男友達と

社会人になって久しぶりに会ったとき

 

 

 

 

びっくりするくらい

レディーファーストになっていて

驚いたことがありました。

 

 

 

 

席までスッとエスコートしてくれるし

オーダーも全部やってくれるし

飲み物も常に気遣って

料理の取り分けもしてくれる

着ている服もちゃんとしてる

(もちろん、学生の頃はそんなキャラじゃなかった)

 

 

 

私「優しいね~ありがとう!」

男友達「そう?いつもやってるから。」

 

 

 

おいおい、

いつの間にそんなイケてる男性になったんだ真顔

 

 

 

 

そのとき私が思ったのは、

 

 

 

きっと奥様が、

「外食するときは、こっちに座りたい」

「オーダーは全部やってくれると嬉しい」

「取り分けはお願いしてもいい?飛び出すハート

と、きちんと伝えているんだろうな~目がハートハート

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

男友達としては、

奥様が喜ぶ方へと行動し、

それが「普通」となり、

他の女性にも優しく接することが出来るようになった

んだと思います。

 


 

素敵な独身男性がいない!!

素敵な男性はみんな結婚している!!

 

 

 

と感じている婚活女子の皆さん、

 

 

 


興味を持つべき相手は




素敵な既婚男性

 

ではなく、

 

 

 

素敵な既婚男性の奥様

 

 

の、旦那様(男性)との接し方

コミュニケーション方法



かもしれません指差し飛び出すハート







そういえば、夫が結婚する前のデートで、高校時代から着ているというTシャツを着てきて驚いた事があったな〜真顔


あ、不思議なダウンコートを着てきたこともあった。

声掛けないと荷物を持ってくれない時期もあった様な?


素敵に見える既婚男性だって

意外とそんな過去がたくさんあるものです✨

(私の夫が素敵な既婚男性に見えているかは不明ですがひらめき)


父と夫の後ろ姿(愛おしい花)

 

 

 

結婚相談所Marionsで終わらない恋を叶えませんか?💍✨

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

✔最高のパートナーが欲しい

✔このまま独身でもいいけど、ずっと一人でいるのも寂しい

✔婚活を一人で進める自信がない…

✔結婚に前向きな独身男性が周りにいない

 

結婚相談所Marions


では、専任の婚活トレーナーと二人三脚で活動を進めていくことができます飛び出すハート

いつでもLINEやzoomでご相談いただけますので、常に前向きな気持ちでお相手探し(+自分探し)をすることが可能です花

 

少しでも気になる!という方は、

お気軽に、無料相談(無料マッチング体験)へお越しくださいねニコニコキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォームはコチラ

ピンク薔薇紹介者欄に「加藤まみこ」とご記入下さい