先日娘と2人でネモフィラを見に🫶


お花大好き娘は大興奮!!😍


いっぱい歩き回って楽しんでました!


また今年もいろんなお花見ようね🙌🏻💕

母は花粉にやられ死んでしまいますが…

娘の楽しそうな顔を見るのが幸せ🥰