突入。 本日から9ヶ月に入りました ベビチャン あと2ヶ月くらいで会えます 不安もいっぱいでも喜びもいっぱい 旦那さんも協力的で優しくて本当にありがたい人に出会えて良かった 旦那さんが夜勤でいないからかなー余計にしみじみ思っちゃう。。
ベビさん。 昨日31W5dの検診で赤チャン1820gと順調でした 里帰りのため昨日が最後の検診 はぁ~ 運命の日が刻一刻と迫ってきてます 旦那さんと2人での生活もあと1週間。だって里帰りするから離ればなれ でも今週ゎ夜勤の旦那さん。。 夜いないし昼ゎ寝てる 母になるのだ悲しいとか言ってられんのだ ママチャンゎ頑張るのだ