ラースト!! 今日が旦那さん夜勤最終日 今日こそゎ定時で終わったらいーのになぁ そして今日が旦那さんを送り出す最後の日でした 1日に実家に帰省して約3ヶ月は戻らないから… はぁ。。 遠距離だったから慣れてるはずだったのに 一緒にいられる楽しさを知ってから離れるのが淋しく感じてしまぅ今日この頃 しっかりしろ自分
バンバンッッ。 凄い叩きよう 布団を干すのゎイィけど布団叩きってそんなにバンバンッ騒音になるくらい叩かなくていいのに… 叩き過ぎたらダニが粉々になって余計いけないはず いゃ…むしろストレス発散なのかな にしてもうるさいょー
な、なな。 なんじゃこりゃ~ 知らないうちに白帯からオレンジ帯に段位が上がってる ベビチャンもボコボコグニュグニュ動いてます ベビチャンがいきなり産まれた夢見ちゃいましたそして女の子だったはずなのに男の子がしゃべりかけてきた