イホンギらぶです
ka0runrun555さんのブログ-091018a.jpg
 
 
そして人気急上昇のチャングンソク
ka0runrun555さんのブログ-543cad2a.jpg
 
 
でもやっぱりいちばんは
イ・ビョンホンだよ
ka0runrun555さんのブログ-LeeByungHun20080630-5.jpg
 
 
かおりん!(^o^)
あいたいね~
 
 
 
韓国人タイプだわ~
 
 
 
 
昨日はめっちゃ楽しかった!(^^)
 
保育園に鬼がきてみんな大号泣w
豆まくどころじゃなく
目の前まで鬼がきて
恐怖で動かれんくて
泣き叫ぶあの顔ww
 
面白ろすぎやろka0runrun555さんのブログ-DIMG0431.gif
 
いっつもゆうこと聞かん子とか
色んな先生に鬼のとこまで
連れて行かれるからka0runrun555さんのブログ-DIMG0571.gif
 
 
その後の給食の時間
みんなドヨ~ン○| ̄|_
放心状態ww
 
あんな静かな給食は初めてka0runrun555さんのブログ-DIMG0561.gif
 
いけないことしたら
また鬼さんくるよってゆうたら
まぢでびびるすみれ組さんka0runrun555さんのブログ-DIMG0571.gif
 
節分いい行事だわka0runrun555さんのブログ-DIMG0571.gif
 
イ・ビョンホンka0runrun555さんのブログ-DIMG0571.gif
ka0runrun555さんのブログ-20061118a.jpg
 
 
久しぶりにドラマで見たら
やっぱストライクだわka0runrun555さんのブログ-DIMG0571.gif
格好良すぎる~!ka0runrun555さんのブログ-DIMG0571.gif
結婚したいka0runrun555さんのブログ-DIMG0571.gif