節分♪♪ 昨日はめっちゃ楽しかった!(^^) 保育園に鬼がきてみんな大号泣w豆まくどころじゃなく目の前まで鬼がきて恐怖で動かれんくて泣き叫ぶあの顔ww 面白ろすぎやろ いっつもゆうこと聞かん子とか色んな先生に鬼のとこまで連れて行かれるから その後の給食の時間みんなドヨ~ン○| ̄|_放心状態ww あんな静かな給食は初めて いけないことしたらまた鬼さんくるよってゆうたらまぢでびびるすみれ組さん 節分いい行事だわ