アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`


                               𓇼𓇼𓇼𓇼



もしかして今日、

スーパーボウルの日ですね!?ラグビー


アメリカ全土が盛り上がる日!!アメリカ


日本では温度差がある上に

無料で見れるのかな…?

私もスナップ食べながら

参戦したいですおーっ!キラキラ


クッキークッキークッキー


さて、


私が日本に帰ったら

1番やりたかったこと日本


みなさんは、

日本に帰ったら

なにがしたいですか?ニコクッキー


最初はあれ食べたいし、

あれ買いたいし、

なんて思っていた私も

アメリカ生活に少しずつ慣れ、


最初の一時帰国後は、

日本であれやりたい〜という欲は

抑えられていた私ですが、


日本帰ったらやりたいなと

思っていたことニコ


温泉に入りたいキラキラ


とことん和を味わうべく、

旅館に泊まって

ゆっくり温泉に入って

和食を食べる


というThe を味わいたいなぁもぐもぐ

という思いがあり


年末、

思い切って温泉旅行に

行くことにしました爆笑


今回のテーマは

なにもしないを楽しむ


体調もまだ万全でなかった私は

観光はせずにとにかく旅館で

ゴロゴロして

ごはんと温泉を楽しむにやり

というまったり一泊旅行を提案チュー


当日もチェックインの時間に合わせて

ゆっくり出発ほっこり


お部屋に着くと

和の空間キラキラ

これこれ〜キラキラ

私はこれを味わいたかったのだチュー音符


さっそくお部屋でゴロゴロし、

夕食は和のコース料理お願い

なんだこの綺麗な盛り付けはキラキラ
天ぷら最高もぐもぐ
こういう何気ないやつが食べたかったのだもぐもぐ
お味噌汁染みる〜お願い

久しぶりすぎて

なんだか感動キラキラキラキラ


貸し切りお風呂で

ゆっくり温泉も堪能し、

いろんなお風呂がありました
海外っぽい!
朝食は

和と洋選べましたが、

迷わず和食おーっ!

今まで何度も旅館でゆっくり旅行は

していましたが、

こんなに和が落ち着くと思ったのは

初めてかもお願い

和のお土産にも

いつも以上に反応!笑

ちっちゃくて可愛い〜ニコニコ

今まで当たり前だった

何気ないことに感動できるのは

海外生活のおかげかもチュー


海外生活奥が深いぜグラサンアメリカ


とことんゆっくり

和を楽しんだ1泊でしたデレデレ


そんな私ですがにやり


今はアメリカが恋しい

ナッシュビル恋しい

ですぐすんラブラブ


おいしいドーナツドーナツ

大好きだったカフェにも行きたいコーヒー


1番は友達に会いたい!

というのがありますが、


ないものねだりかしらねー


せっかくなので

日本を満喫できる年にしたいですもぐもぐ流れ星


Moü