アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`


                               𓇼𓇼𓇼𓇼



ブログが久しぶりすぎて、

編集の仕方を忘れました滝汗


久しぶりに

パソコンではなく、

スマホから書いてるので、

改行とかスタイルが変わってないか

心配です笑い泣き


さて、

3ヶ月以上お休みしてしまったブログ


この間に何が起きていたのか、


今日はいつも私のブログを

読んでくださっている方に

結構重要であろう

お知らせがあります!!


私、


いや我が家、





本帰国いたしまし



えーーーー

って思ってくださった方、

ごめんなさいお願いアセアセ



実は、

前々回のブログあたりでお知らせしようと

思っていたのですが、


数ヶ月前に本帰国することが決まり、

ちょうど引っ越し準備を本格的に

しなければ!というところで、


体調を崩しに崩し、

お知らせするタイミングを

失ってしまったのです笑い泣き


この事後報告感たるや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本帰国となると、

ブログ続けるかやめるか問題も

浮上しますアセアセ


本帰国と同時にきっぱりブログを

やめる方と、

本帰国後もブログタイトルを決めて

続ける方と

分かれますが、


アメリカからお届けカテゴリーの

ブログを読んでいると、 


やはり赴任生活は入れ替わりが激しく、

好きでよく見ていた方のブログも

本帰国と共に終わりにします!

という方も多く、


毎回ブログの更新楽しみにしてたのに

残念ぐすん!!

ということを何回も経験してきました


本帰国が決まった時、

私の性格上、

始めと終わりくらいはちゃんとしたい

タイプなので、


帰国後ブログ熱も冷めてしまいそうだし、

きっぱりやめよう!!

と思っていたのですが、


まさかの直前で

更新できなくなってしまう

事態に滝汗


もうちょっと

書きたいことあるんだけど〜笑い泣き

なんて中途半端になってしまったんだぼけー


という思いがあり、

帰国後も書きたかったことを

書き終えてから、

ブログを閉じようかなと思っていますニコ


私のブログ楽しみにしてくれてる方は

果たしているのでしょうか!?びっくり


よければ

もう少しだけどお付き合いいただけたら

嬉しいですもぐもぐ


Moü