アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`


                               𓇼𓇼𓇼𓇼



あけましておめでとうございます!


そして、

お、お、

お久しぶりです!!


みなさん、

私のことお忘れではないですか?


いや、きっと忘れてることでしょう笑い泣き


前回書いたブログはなんと!

9月ハッ


毎日ブログを更新する!

が私の目標でしたが、

今回はずいぶん日が

経ってしまいましたぐすん


前回のブログでお知らせしたのですが、

体調を崩してしまい、

気づいたら3ヵ月(4ヶ月かな)も

布団生活を送ってましたショボーン

こんなの初めて笑い泣き


最近ようやく回復して

やっとブログを書いてみよう!という

気になったので

再開することにしましたほっこり


前回のブログ、

大したことは書いていなかったのですが、

いつもにないくらい

いいね!を押してくださった方がいて

ブログお休み中もお気遣いのコメントを

くださった方がいてぐすんキラキラ


本当だったら、

もうこのままブログも

フェードアウト型で

やめてしまおうかと

思うところだったのですが、


なんだか励ましてもらってる気がして

いつもブログを読んでくださってる方が

本当にいい人ばかりで

ブログ絶対戻ってこようと思えましたぐすんラブラブ


ありがとうございますキラキラ


ブログ書かなかった数ヶ月も

定期的に見てくださっている方がいたみたいで

ランキングもあまり落ちず、

書き始めた頃は想像できなかったな…!


今までのように毎日更新は

厳しいと思いますが、


書きたいと思った時に

ゆるりと更新してみようかななんて

思っていますもぐもぐピンク音符


よかったら

これからもブログお付き合いくださいほっこり


それでは、

新年ということで

今年もよろしくお願いします門松


Moü