アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`

 

                               𓇼𓇼𓇼𓇼

 
 
異国の地に来ると、
ちょっとしたお気に入りを
見つけ出すのも
何気に結構大変アセアセ
 
アメリカに来てから、
自分のお気に入り
ドレッシングを見つけるべく、
いろんな種類のドレッシングを
試してきましたにやり
 
今日はそんなドレッシングを
紹介したいと思いますニコ
 
アメリカのドレッシングって
結構いろんな種類が
あるんですよね~ほっこり
 
迷うから
お気に入りを見つけるのが大変!!
というのもあると思います
 
我が家がよく買いに行くのは、
Sprouts
 
ドレッシングの種類が
豊富だからですキラキラ
 
その中から
今回はこちらをチョイス
Primal Kitchen BBQ Panch $6.99→sale $4.99

この前、

トレジョのBBQサラダを

紹介したのですが、

これが結構おいしくて

夫も私も気に入ったので、

買ってみたBBQ Ranch

 

期待は裏切らず、

結構おいしかったので、

最近の定番ドレッシングに拍手

 

このシリーズ味がたくさんあって、

見た目もカラフルで可愛いハート

 

なんで海外の商品って

こんなにいちいち可愛いのでしょうか!!

もう日本の買えないよ!笑

 

まだ1つしか試していないですが、

他もの期待できそうOK

 

大きさはやや小ぶりで、

ちょっと高い気もするけど、

失敗してもすぐなくなるので、

試すのにちょうどいいかもしれませんウシシ

 

そして、

もう一つ失敗してしまった

ドレッシングを紹介

Walden Farmsシリーズ $4.49

 

Buy1Get1Freeという言葉に

まんまとやられ買ってしまったのですが、

 

よくよく見ると、

カロリーフリー

 

そう、

カロリー0シリーズって

当たりはずれ多すぎませんか!?

 

カロリーがないだけあって、

人工的に作られたなんとも薄い味ゲロー

 

もうおいしくなさ過ぎて

びっくり笑い泣き

 

今までも

数々の失敗はしてきましたが、

これは大失敗だった~笑い泣き

 

しかも2本ゲロー

こっちの方がまだおいしかったかな?
 
まだまだ修行が必要そうですショボーン
 
私のお気に入りドレッシングはこちら☟
 

Moü