アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`

 

                               𓇼𓇼𓇼𓇼

 
 
旅行記も書き終わって、
今日から日常のブログに戻りますニコ
 
やっぱこっちのが書くの好きだなぶー
 
今日は、
日常ブログに戻るのですが、
 
旅行中に便利なトレジョのごはんを
まとめて紹介したいと思いますウシシ
 
みなさんは、
旅行中しっかりレストランで
食べる派ですか?
 
我が家は、
できればその土地の
おいしいご飯を食べたいと
思いつつ、
 
結局夜は疲れて
ホテルでゴロゴロしながら
スーパーで買ったご飯食べよう!
なんて日も多くなりがちですイヒ
 
そんな日に便利なのは、
やっぱりトレジョ
 
ご当地バックを調査するついでに
夜ご飯やおやつも調達しちゃいますウシシ
 
ホールフーズのデリも
かなりお世話になってるかなにやり
 
今日はトレジョの簡単ごはんを紹介チュー
 
まずは、
サラダパック
 
ジャンキーなものを食べすぎて
だんだん欲してくるサラダ
 
トレジョのサラダパックは種類豊富で
どれにしようか模様くらいなのですが、
 
私が1番好きなのは、
Pacific Salad with Checkin $4.99

中にナッツと白い海藻のようなものが

入っていて(説明が下手真顔)

ドレッシングはちょっとピリ辛
 
これが好きでよく買いますウシシキラキラ
 
夫お気に入りはこちら
BBQ Flavored Salad with Chikin
※大事なものに限ってちゃんと写真を撮らない滝汗
 

2種類のBBQソースが入っていて

おいしいですキラキラ

 

これは間違いない拍手

 

またこれ食べたい!!と、

買ったこちらのBBQチキンサラダ

BBQ Seasoned White Chikin Salad $4.79

全く同じものを買ったつもりが、

よく見たらパッケージが違うアセアセ

 

しかもなぜだか

こちらはあまりおいしくなくショボーン

 

レタスが新鮮じゃなかった?

ドレッシングかな?

 

たまにハズレもあるみたい…!えーん

 

ハズレといえば、

絶対間違いない!と

自信を持って買ったチキンサラダ

Chinese Inspired Chikin Salada

これもドレッシングのせいなのか、

レタスのせいなのか

味はイマイチショボーン

(この日の商品が悪かったかしら…?)

 

逆にちょっと挑戦で買った

Five Spice Chikien and

Asian Style Rice Noodle Salad $4.69

これは、

春雨サラダで味も

パクチーが入って

香味のきいたアジアンサラダなのですが、

 

なかなかおいしかった爆笑

 

アジアン料理が好きな方に

おすすめですOK

 

サラダとセットで、
スープもいいですよね
New England Clam Chowder $4.69

チンするだけで、

クリーミーなクラムチャウダーが飲めるので、

ホテルの電子レンジを使って

簡単ごはんが楽しめます爆笑

 

他のスープも試してみたいなもぐもぐ

 

それから私のお気に入りは、

ツナラップサンド

Tuna SaladWrop $3.99

 

おっと!

なんだか写真が暗いですねびっくり

これは車の中でも

気軽に食べられて便利下差し

 

他にもいくつか種類があるのですが、
ついついツナを取っちゃいますにやり
 
これ、
ちょっと面白いことに気づいたのですが、
 
サンフランシスコで購入した時は、
紙のパックで包装されているのですが、
 
ナッシュビルのトレジョでは、
プラスチックパック
そして、
ワシントンDCでは、
ラップに包まれていましたグラサン
エコ化が進んでいるのかな?
パックの仕方が州ごとに違って
おもしろかったですウシシ

 

 

最後はおやつもぐもぐクッキードーナツピンクドーナツ

 

サンフランシスコで見つけた

オクラスナック

 中はリアルなオクラが…!

ドライオクラのような
自然な優しい味で、
好き嫌いが分かれそうなのですが、
なぜかついつい口に
運んでしまうお菓子もぐもぐ
 
だんだんおいしさに気づくはずぶー
 
ポテチに比べて
カロリーが低いので、
旅行中の食べすぎ防止にいいかもOK
 
とは、
いってもやっぱり食べたくなるスナック
Spicy Cheese Crunchies $1.99
トレジョの定番商品かな?ニコ
 
辛いの苦手なくせに
ついつい手が伸びますもぐもぐ
 
ドライブ中は、
辛いので
お水をがぶがぶ飲んで
トイレが近くなっちゃうかも!?
 
とってもおいしいですもぐもぐ
 
以上、
旅行にちょっと便利なトレジョの
ご飯シリーズでしたウシシ

Moü