アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`


                               𓇼𓇼𓇼𓇼


 
 
アメリカのスーパーで
よくあるデリコーナー
 
今日は、
SPROUTS
デリコーナーを調査グラサン
 
SPROUTS

ホールフーズに比べると、

規模が小さいのですが、

 

サラダバーがあります

SALADA BAR $7.99/LB

このサラダバー、

よく見ると結構種類が豊富で、

チキンサラダやツナサラダ

マカロニサラダなど

ただのレタスやトマト、

というよりおかずになりそうなデリが

多いですキラキラ

 

少しずつ取って

試してみたのですが、

結構おいしい!!

左下のチキンサラダがおいしくて

夫と取り合いにぶー

 

これと家で作ったサラダを合わせても

いいですよねニコ

 

それから、

スープバーもあります

Small $2.99

Medium $3.99

Large  $5.99

写真を撮り忘れてしまったのですが、

この時飲んだポテトスープがおいしくて

また買いに行こうと思っていますニコ

 

ちなみに、

昨日紹介したホールフーズのデリ

 

全体的に、

SPROUTSの方が

同じ大きさで$1安かったです

 

SPROUTS

サラダが食べたくなったときに

また買いにいこもぐもぐ

 

クッキークッキークッキー

おまけ

 

この前SPROUTS

豆腐がセールで$1!!

 

アメリカの豆腐は一つ$2弱するので、

$1は安いのですキラキラ

 

賞味期限も長いので

ここぞとばかりに

豆腐大量購入爆笑

 

ちなみに

Softは日本の絹ごしと木綿の間

Firmは木綿豆腐

Extra Firmは揚げ豆腐

に歯ごたえが近い気がします

(私調べグラサン)

 

私はもともと絹ごし派なのですが、

Extra Firm結構おいしいにやり

 

揚げ豆腐みたいな

歯ごたえがおいしくて好きです

 

崩れにくいので

豆腐ハンバーグとかの料理にも

よさそうOK

 

またセールがあったら

買いこもうと思いますもぐもぐ

 


Moü