アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`


                               𓇼𓇼𓇼𓇼



 
以前、
アメリカのシューアイス
おススメしている記事を見て
今度買ってみよう~と思っていたのですが、
 
Krogerのアイスコーナーで偶然発見グラサン!!
 
やっぱりたまにいつも見ないコーナー
チェックするのの大事ですねねー
 
いくつか種類があって迷いましたお願い
エクレアもあるしキラキラ!!
 
今回は迷って左の
Belgian Mini Cream Puff $5.49 を購入にやり

ミニシュー30個入りです

夢のシューBOXお願いキラキラ

シュークリームいっぱい…!

 

少し解凍しないと、

中のアイスが意外と硬くて

歯にしみます…!イヒ

バニラアイスが思ったよりさっぱりしていて、

ちょっとシャーベット寄り?

 

個人的にはもう少し

濃厚なバニラのが好きなのですが、

(スイーツ好きの甘党もぐもぐショートケーキ)

 

アメリカのおやつにしては

かなりさっぱり食べられますOKキラキラ

(ベルギアンシュークリームかなぁもぐもぐ)

 

このパフの感じが昔懐かしな

コンビニスイーツ感パフェ

 

日本人の口にも合うおいしさですもぐもぐ

 

さっぱりしているので

ついついポイポイ口に運んでしまう

要注意スイーツ注意

 

他の種類も気になったので、

また買ってみたいなぁウシシ

 

アイスコーナーで探してみてくださいニコ


Moü