アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`

 

                               𓇼𓇼𓇼𓇼

 
 
忘れたころにやってくる
ヨーグルトの食べ比べ
 
コツコツ続けて
シリーズ9までやってきました爆笑
 
今回はトレジョシリーズ攻め!!
 
おすすめを発見したので、
ぜひ見てくださいグラサンキラキラ
 
その1 ORGANIC STRAWBERRY YOGURT $2.19
今までもあったのかもしれませんが、
完全にスルーしてしまっていた
トレジョのヨーグルト
 
オーガニックヨーグルト4つ入りで
この値段はかなりお手ごろにやり
ノンファットヨーグルトなので、
1つのカロリーが低くて嬉しいですOKキラキラ

 

中身はこんな感じで

ストロベリー味が混ざっています

このヨーグルトめちゃおいしいですキラキラキラキラ
 
ノンファットなので
あっさりしているのですが、
それが日本のヨーグルトに似てる!!
 
甘さはわりとしっかりありますが、
さらさらタイプのヨーグルトで
私好み爆笑
 
以前紹介したこのヨーグルトも
大好きなのですが、
こちらは濃厚クリーミー下差し
このヨーグルトの半分のカロリーで
おいしさも好みなので
これはお気に入り認定OK
 
さらさら感は以前紹介した
このヨーグルトに似てるかもしれませんニコ

絶対また買いたいと思います爆笑

 
さらっと派におすすめキラキラ
 
お気に入り度★★★★★
(久しぶりの大ヒット!!)
 
その2 Greek Yogurt $1.29
こちらもトレジョオリジナル
 
味が混ざってるタイプです
今までトレジョのヨーグルトは
もったりめなものが多く、
私好みではなかったのですが、
これはさっぱりさらさら系流れ星
 
味も甘すぎず物足りなさすぎず
ちょうどよくていいですOK
 
お気に入り度★★★★☆
(これはまた買ってもいい!)

 

その3 Vanilla & Pretzel $0.99
こちらもトレジョオリジナル
FLYER ITEMになっていたので、
気になって買ってみましたニコ
 
気になるのは中のプレッツェルですよねねー
こんな感じで2種類の
プレッツェルが入っていました
 
チョコパフのようなものと、
ソルト付きのプレッツェル(甘じょっぱい)
 
ヨーグルトはややもったり
甘さ控えめです
 
正直プレッツェルと一緒に
食べなくてもいいかも…!キョロキョロ
私は結局別々で食べてしまいましたイヒ
 
お気に入り度★★★☆☆
(普通だったので一回でいいかも)
 
その4 Whole Milk Yogurt $1.49
こちらはWhole Foodsオリジナルのヨーグルト
 
新しく見かけたので買ってみましたニコ
オーガニックです
 
味は混ざってるタイプ
ちょっともったり系で
味はさっぱりしていて甘すぎず
食べやすいですウシシ
 
もったり系は好みではない私ですが、
これは思ったより好きかもぶー
 
もったり系の中ではかなり好きな味OK
 
お気に入り度★★★☆☆
(これならもう一回買ってみる)

 

その5 Siggi's $1.79
 
最後はおまけで、
以前からちょっと気になっていた
飲むヨーグルトを買ってみました爆笑
 
ボトル可愛いし、
おいしそうと思ったのですが、
 
思ったより
どろどろ系の飲むヨーグルトうーん
 
そしてこのSiggi'sシリーズ
{2D5796EB-9CE6-4AC7-8B2A-46E526926089}

ヨーグルトもそうなのですが、

結構甘さ控えめのヨーグルトで

飲むヨーグルトにしては

甘さが足りないのですアセアセ

 

ゆるめのヨーグルトを

食べているような感じ

 

これは好みでなかったのですが、

飲むヨーグルトがあれば

また挑戦してみたいと思います爆笑

 

以上今回は5つ紹介しました!!

 

おすすめヨーグルトあれば

ぜひ教えてください~もぐもぐ

 

今までの食べ比べはこちらから☟

ヨーグルトの食べ比べ

 

 

Moü