アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています

         わくわくできるアメリカ生活が送れるよう

              日々のできごとをつづります(´v`)

 

 

                               𓇼𓇼𓇼𓇼

 

 

最近少し溜まっていた

トレジョの冷凍食品シリーズ

更新中ニコ

 

今日は、

この前初めて見つけた

冷凍カリフラワーニョッキ

紹介します爆笑

 

CALIFLOWER GNOCCHI $2.69

 

以前カリフラワーライスを

買ったことがあり、

 

ご飯の代わりというより、

そのままマヨネーズをかけたり、

サラダのように食べているのですが

結構おいしくてもぐもぐ星

 

カリフラワーニョッキも

おいしそう!と思い、

買ってみたのですニコ

 

中はこんな感じ

 

クリームなどはついていなくて、

ニョッキそのものが入っています

 

もっとカリフラワーっぽいのかと思いきや、

モチモチしててニョッキそのものチュー

 

ニョッキのカリフラワー風味という感じです

 

カリフラワーが入っている分、

カロリーも低い!!

はず

 

一袋330カロリーくらいです

 

そのままでもほんのり味がついていますが、

私はこれに塩コショウを少しだけ加えて

食べてみましたOK

 

パスタソースなどに絡めたら

本格ニョッキが完成するかもウシシ

 

これはおいしいので

また買ってみたいと思いますもぐもぐ

 

まだ試してない方は

ぜひ見つけてみてくださいウインク

 

クッキークッキークッキー

おまけもぐもぐ

 

お菓子コーナーをぶらぶらしていたら、

こんなものを発見グラサン

SUNFLOWER SEED $2.99

ひまわりの種をチョコでコーティングしたもの

 

色がカラフルで可愛いので、

アメリカ土産にちょっとよさそうアメリカ

 

アーモンドチョコみたいな感じかなぁもぐもぐ

 

まだ買ったことはないのですが、

ちょっと気になっていますもぐもぐ

 

Moü