アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

              夫と2人ゆるりと暮らしています。

      2年間わくわくできるアメリカ生活が送れるよう 

              日々のできごとをつづります(´v`)

 

                               𓇼𓇼𓇼𓇼

 

 

 

今日もブログで見て

気になってたシリーズです爆笑

アンチョビペースト

 

私もやっと買ってみましたウシシキラキラ

 

ANCHOVY PASTE $2.09

私が見つけたのは、

Krogerの缶詰コーナーの上の方

 

慣れてくると、

ささっといつも買うコーナーをまわって

すぐ帰っちゃいますが、

いつもと違うコーナーを見ると、

今でもいろんな発見がありますグラサン!!

 

今回は、

以前見つけてはいたものの、

今日はいいやねーと後回しにしたことで

半年以上そのままになっていたのですが、

 

早く買えばよかったと後悔笑い泣き

 

値段も安いのでかなり試しやすいですOK

 

これとキャベツを炒めるだけで、

アンチョビキャベツもぐもぐ

(ベーコンが入っているとなおおいしいもぐもぐ)

 

これでドレッシングを作って

サラダにかけてもいいなぁほっこり

 

と、

料理のバリエーションが

一気に広がりますOKキラキラ

 

まだお試ししていない方は、

ぜひ使ってみてくださいウシシ

 

とってもおすすめです爆笑

 

 

おまけもぐもぐ

 

普段はそんなに食べたくならないけど、

ふとした瞬間に
あぁ、久しぶりにあれ食べたいなぁ…
ってなるやつにやり

 

 

こんなのお土産でもらった日には

飛ぶように喜びますお願い

 

おまけシリーズ

気が向いたら載せたいと思いますもぐもぐ

クッキークッキークッキー

 

 

Moü