アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

                  夫と2人ゆるりと暮らしています。

           2年間わくわくできるアメリカ生活が送れるよう 

                  日々のできごとをつづります(´v`


                                       𓇼𓇼𓇼𓇼


 

 

トレジョの人気エコバッグニコ

 

我が家ももちろん愛用していますが、

特にご当地エコバッグが可愛いですよね照れ

 

その地域でしか買えない限定感にも

弱い私イヒ

 

ただ、今まで我がナッシュビルの

エコバッグ見たことなかったんです

 

…が

 

ついに

 

売っているところを発見!!!キラキラキラキラキラキラ


すごい量のエコバッグが

ごり押しで売られている!!!ガーン

 

ちょうど一時帰国のお土産探しを

始めたところだったので大興奮!!!お願い


この可愛さで$0.99って

お手頃すぎますよねラブ


新発売なのかなぁ??うーん

 

さっそく日本人しかしないであろう

大量買いをしましたねー

 

自分の住んでる街の商品を見つけると

なんだか嬉しくなりますチュー

 

定番のエコバッグも可愛くて使いやすいので

お土産候補にしていますニコ

結構しっかりしてるのに、
お手頃なお値段なのがいい!

よく使ってるやつ
夏っぽくて可愛い

もちろん布バックも

ちなみにSprouts

テネシーバッグもお気に入り

image

こっちは布製でトレジョの布バックより

一回り小さくてちょっとしたお買い物に便利です

image

それと、この前出張で

ポートランドに行った夫からの

おみやげのエコバック



やっぱり可愛いウシシ

 

エコバック集めたくなる

今日この頃ですもぐもぐ


Moü